パロマ新商品 NEWフェイシス登場

★ビルトインコンロ

2017年9月1日に新型フェイシスが発売されました!

【商品名】FACEIS(フェイシス)

【カラー】ノーブルグレー・ノーブルブラック・ノーブルシャンパン(クリアガラストップ)

ティアラシルバー・クリアパールブラック・クリアパールダークグレー(ハイパーガラスコートトップ)

【メーカー希望小売価格】[75cm]210,000円(税抜) [60cm]205,000円(税抜)

※クリアガラストップの[75cm]タイプはオーブン接続非対応

プッシュ&ダイヤル操作ボタン

コンロの火力は、操作ボタンを使って無段階に調整できます。ダイヤル操作もスムーズにでき、微妙な火加減も細かい調節も思いのまま。料理好きな人に嬉しい仕様です。

あたためモード

揚げものなどのあたため直しも、グリルにおまかせ。便利なオートメニューで、フライや天ぷらの衣はカラッと、たい焼きなどの皮はパリッとおいしく自動で仕上がります。

ラ・クックオートメニュー機能

別売のラ・クックを使用し、調理のモードとお好みの焼き加減を設定するだけで、グリル庫内を汚すことなく様々なメニューを自動で焼き上げます。

スムーズスライドレール式グリル

美しさにも操作性にもこだわり、より滑らかに開閉できるスライドレール構造を採用しました。軽い力でもスーッと動いて気持ちよく使え、グリルをもっと活用したくなります。

グリル排気口アイランド構造

グリル排気口のつぎ目を少なくし、凹凸を減らして、見た目にもすっきり開放感のあるフラットシンプルなクリアガラストップです。

新操作ボタンレイアウト

3つのコンロの操作ボタンは、各コンロの位置に対応したレイアウトにしています。押し間違いを防いで安全に、直感的に扱えるようになり、操作性がさらに向上しました。

低荷重温度センサー

温度センサーのバネ荷重を下げることで、軽量鍋の安定性が向上しました。

レンジフード連動機能

コンロやグリルの点火や消火に連動してレンジフードを自動で運転または、停止する機能です。

温度キープ機能

温度センサーが油の温度をコントロールしてくれるから、さまざまな揚げものや焼きものメニューがおいしく仕上がります。

すっきりフレームガラストップ

クリアガラストップシリーズに気高い美しさが際立つ3色の新色が登場。新構造の「すっきりフレーム」ガラストップ採用でガラス端面を保護しながらも清掃性をアップしました。

とろ火モード

火加減が難しく、焦げつきや吹きこぼれが気になる煮もの、煮込み料理や保温。極小インプット0.25kw(215kcal)を実現したとろ火モードを使えば、長時間コトコト煮るメニューも安心して調理でき、おいしく仕上がります。(後コンロのみ)

すっきりクリーンゴトク

洗いやすさや拭きやすさにもこだわり、ゴトクはより丸く、より角をなくしたやさしいフォルムに。はめやすく、ガタつきにくい3点止めです。

グリル排気口周囲カバー&ちり受け(同梱)

グリル排気口の周囲に、カバーと着脱できるちり受け皿(左右各1個)を採用しました。野菜くずなどの落ち込みをしっかりガード。お手入れがしやすくなりました。※別途オーブンを接続させる場合はカバーを取り外す必要があります。※お客様でカバーを外すことはできません。※ガラストップ75cmタイプは周囲スペースがないため同梱しておりません。

»